女性はみんなが綺麗になりたいラブ

痩せたい!お腹も凹まして、綺麗なあの時に
戻りたい!のに!

なんでいつも続かないんだろう?
不思議に思ったことはありませんか?

{87A846D0-46C4-49D4-A158-15335D751098}


打ち合わせしていましたら
ダイエットのことで大盛り上がり!

みんなそう感じてた!?

でもその理由って?って何だろうと
話していたら

相田ちはるさんから教えてもらいました!
人間の持つあることで、人は戻ってしまうと!
それが3日坊主の理由かーと
激しく納得したわたし

食べないダイエットはNO!
綺麗にはなれませんし、リバウンドします。
ではどう食べたらいいの?
発酵食でダイエットってどういいの?


{EE4C3903-DF9B-47D4-AD4E-33110CB6CAB9}


そして、ダイエット中のおやつ問題も深刻
食べたいものを我慢するのは
ストレスになり、益々食べたくなって
我慢が、しきれなくなると暴走し
リバウンドするという(涙)悲しい連鎖
ダイエット中にも食べられるスイーツがあったら
良いですよね!

ダイエット中の運動は?
どこを鍛えたらよいの?
効率よく締まるエクササイズが知りたい!

{9D20F928-2503-4610-B1F7-510EFA68F911}


そんな疑問と対策を詰め込んだ講座です

1回目を体験された参加者さまも
2回目、3回目と一緒にトライします^ ^

{01279C6C-3CCE-4217-A775-F4A166512BDC}

連続講座ですが、2回目からでもいいと、
参加したい方は、残席3名さまのみご参加可能です




講座が、終わったあとは、
ぶっちゃけトークランチ会へgo  【希望制です】


{CEFC57AF-8A27-4A26-8862-46A3A86352C2}


講座での疑問や質問、なんでもワイワイ
ぶっちゃけトークしましょう💓


内容はこちら↓↓↓


【やせたい人❤︎集まれー‼️】
万年ダイエットから卒業したい方へ

私達もダイエット一緒にやります^ ^
参加者みんなでトライです💗

【万年ダイエットから卒業したい方へ!】

2回目       4月26日   10時半〜12時半
場所         ビッグスワン会議室3
料金         5000円(罪悪感なしのスイーツ&お茶付き)
人数         定員  12名さま【残席3名】

講座内容
【相田ちはる】

やっぱりダメからの脱出!

理想の私を決める 5つの方法。


【石澤清美】

身体が変わる!若くなる食事のとりかた5カ条!

意識を変えてみよう






3回目       5月24日  10時半〜12時半
場所         クリナップショールーム
料金         5000円(罪悪感なしのスイーツ&お茶付き)
人数         定員   12名さま【残席3名】

講座内容

【相田ちはる】

潜在意識から学ぶ!

どんどん目指す自分になるための方法。


【石澤清美】

ずっとダイエット中でいいの?

綺麗な身体を維持する

発酵食活用法





<こんな思いの方来て下さい😊>
<講座で話す内容の一部をご紹介>
☑️ダイエットをしたいけどいつも3日坊主😭
     その正体をしりたい
☑️リバウンドをする理由を知りたい
☑️足痩せ、ヒップUPにはどこを鍛えたら良いか知              りたい方
☑️自宅で簡単に出来る\(^o^)/
      ながらエクササイズを知りたい方
☑️ダイエット中でも我慢しないで食べられる
      罪悪感のないスイーツを知りたい方

当日10時半〜12時半までの講座後は
行ける方だけで、場所を変えてランチに行きましょう♪♪
そこで何でもご質問ありぶっちゃけトークもあり♪
(ランチ代は講座とは別料金となります各自ご自分のランチ代をお支払い下さい❤︎)

<この会にご参加者様の参加特典❤︎>

ダイエットに成功したら
6月にドレスアップして普段行けない素敵なお店に
みんなで行きましょうー♪♪楽しみましょうー💕

LINEグループで、ダイエット中の、
不安や悩みが共有できます💕
ダイエットにつきものの、やる気低下も
みんなと一緒なら心強いです。
一人じゃないから成功しやすいのです。


【主催者】
ライフアップカウンセラー相田千春
{563EEEF8-91E3-496B-83C2-3F85A68AF49C}


発酵食専門料理教室ラビアンローズ石澤清美
{3D3D11C7-45D2-4BC0-8A53-872EDB020DF3}




※参加ご希望の方はこちらからどうぞ




yoyaku

 

contact