発酵食で!女性をしあわせにする料理研究家

発酵専門料理教室la vie  en rose   石澤清美です‼︎
                                     

{66C167E2-0E57-46F4-AEB8-5FB600512A92}


バナナと


{FB939BE8-F05A-4905-9C63-4B27615F83E2}


お味噌のスイーツ?


{24815F57-60BE-4C45-A307-1AC47628F220}

昨日思いつきで作ってみたら
かなり美味しい組み合わせでヒットでした


甘みとしょっぱみって
非常に合うのですね〜


昨日は甜菜糖を少し加えましたが、
バナナのみの甘さでもいいかも


昨日の今野友紀さんのアクセサリー会の時に
持って行ったら好評でした

サンドイッチみたいに、生ハムやレタスを
挟んだら美味しいかもとアドバイスも
いただいてやる気アップです


バナナと味噌、ナッツと栄養面でもいいので
昼食や朝食にも良さそう!
焼くまで10分くらいで出来、
オーブンに入れて40分焼くだけ

 

玄米粉で次回作ってみたいと思います





今日の夕飯でも、
意外な組み合わせが美味しかった

{F455B4EA-28F1-449F-A202-C87674960B5F}

人参、ネギを千切りに、しらす、塩糀、ごま油を
合わせ混ぜます
ナムルみたいな味です
お子さんには、ネギではなく、水菜とか
もやし、ゆでたほうれん草でも



お豆腐にかけたら、美味しい一品に



おつまみにも!



{5D76B0E1-604A-4D05-8B9F-0E8EC48DF679}

お試しくださいね