発酵食で!女性をしあわせにする料理研究家

発酵専門料理教室la vie  en rose 石澤清美です‼︎
                                     


今月最後のレッスンは

今が旬の、砂糖不使用の
いちごの甘酒レアチーズケーキ


小さなお客様がきてくれました


{73A5D9F9-CEF0-423F-A3B9-47E71289BA10}




子供の感性は自由です

こうやらなきゃとか無いです。

決まりなどなくても、大切なことは知ってます。

いちごやお花をそっと優しく置いていく。

お姉ちゃんの真似をして

そっと置く   食べ物は、優しく扱う。

横にもお花を沢山刺しました。

{A5A928F1-9E2F-4091-B403-A33E98F18588}


春のお花畑のような


可愛らしいケーキの完成です


ラテアートもみんなで楽しみました



{14CE882B-A0EB-44E8-AA33-84C46F5D0223}


こちらは、スタイリッシュにデコレーションしたもの


{658ECA5B-7076-42C2-B44F-E829EBD3D9B3}


綺麗だけど、子供達には

敵わない。

やりたい!そんな気持ちも大切にしてあげたい。

とっても可愛くて誇らしげな笑顔は

天使でした

{692182CD-1AC2-41E7-B967-DA6E8F08E32E}



一緒に見守ってくれた

ご参加の皆様   ありがとうございました

3月は春休みでお子さんも

沢山参加してくれて嬉しかったです



また来てね