発酵食で!女性をしあわせにする料理研究家

発酵専門料理教室la vie  en rose

石澤清美です‼︎


                                     

プライベートブログになります。


娘は春から専門学校の2年生になります。



公務員を目指していますが、一般企業も
視野においているので



ほぼ毎日、就活の面接練習をしています。



{7960269C-E9D7-4606-A6B5-70D11047B1B1}




毎日わたしも付き合っているのですが、
わたしが面接官役で、質問をして
彼女が答えますが




昨日の質問が

『目標にしている人はいますか?』の質問

二人います。一人は友人のAさんで
明るく誰に対しても優しい態度で、自分の考えもしっかり持っているところがすごいと思います。




二人目は、なんと母である私でした!




『明るくていつも楽しんで仕事をしていて
一緒にイベントなどに出た時も勉強になったし
事務作業を手伝っていましたが、その作業も楽しんで出来ました』


『真似できるところは、取り入れて
自分らしさも大切にしていきたいです』

『身近に目標にできる人がいるのは
すごくラッキーだと思います』


{EAA5CB1C-15DE-4CED-AF25-4E4700F7FA4A}



嬉しかったです




いつもは辛口のコメントで手厳しい娘ですが
そんな風に思ってくれてたとは


イベントではどんな風に、人と接してるか
具体的に見せることが出来良かった


なかなか、働く姿って見せられないけど
娘って親の背中見てるんですね

 


親は子供の一生応援団です📣
ずっと見守ります!!