発酵食で!女性をしあわせにする料理研究家

発酵専門料理教室la vie  en rose

石澤清美です‼︎
                                     




{29E07C8D-02B0-4EB7-AF6C-560174DEF720}

糀水を、化粧水として使ってから3日目

最初は、半信半疑でしたが

日に日に肌がしっとりしています

昨日は首や、手、脚など、ひたひたとつけて
みて、全身にも惜しみなく使えるのはいい



参考資料として、2016年に羽鳥さんの
モーニングショーにとりあげられた記事を
貼りました!



お試しする時は、肌に合うか、試してみてから
使ってください


何せ防腐剤などが入ってないのでね
(私は1週間くらいで使いきろうと思います)
そしてまた新しいのを作る

糀は、最後はネットにいれて
お風呂にお使いください!
最後まで使えるし、肌つるつるです^ ^



昨日は、友人の癒しのお稽古サロンルミアスに
キャンドル作りに行ってきましたが
赤みも出なく、一日中安定していました
(肌が弱いので、合わないと赤くなり、
すぐわかります)



またレポします


次は髪にも使います!



{0279B942-530F-469C-BB3C-0DAFC12C9AF6}

{384BD5DA-AA9C-4EF8-9E25-B2EB26D63CCF}