石ふしぎ発見展 | エンジェルの宝箱

エンジェルの宝箱

Angel Navigator アンジェリーナ
のブログ「エンジェルの宝箱」です。

名古屋の「七色のしずく」で
クリスタルヒーリング
ボディ スキャン
ムナイ・キをしています。

本日最終日

私は初日狙い、はよかったのですが
久々の大阪はご朱印やら
デパ地下を楽しんでしまい
午後一に行きました。

4時間の滞在。
顔見知りの業者さんと
ご挨拶。

ちょっとショックだったのが
名古屋のミネショで今年
2万円で買った品が
1万円に値下げされていたこと!

石の価値、レア度、入荷時期、
人気、競合など難しいです。

狙いを定めてなかったので
気ままに買いました。

迷ってやめた
ふくろうの🦉石や
(たくさんあるから)
フェナカイトや
(ペンダントになってました
ヒーリングストーン希望)
アレキのキャッツアイ
(もう少し粒大希望)

またいい出会いきっとあるね。
ありがとうございます。

今日行かれる方、楽しんできて
ください😊

ありがとうございます