未知との遭遇 | エンジェルの宝箱

エンジェルの宝箱

Angel Navigator アンジェリーナ
のブログ「エンジェルの宝箱」です。

名古屋の「七色のしずく」で
クリスタルヒーリング
ボディ スキャン
ムナイ・キをしています。

クリスタル2日目が終わりました。


happy happy でスゴいところは、

ワークショップルームにある石たち。


その中でも、ハート型の

ローズクオーツに私は釘付けドキドキ


大きさが風船より大きくて、

遠くからみたら、風船みたい。


持って帰りたいです・・。


それから、エアコンの下に置いてある

フェザー。


シャベル特大サイズです。

あんな大きなフェザー使って

大っきなクリスタルを仰いでみたいです。


それから、それから、

ヒロさんのご自宅にお邪魔したのですが・・・

ニコニコ

クリスタルの数がハンパない。

大きいのもいっぱい。


こんなに集まってる家は

初めてみました。


そして、奥様がお料理上手で

自然食料理を振舞ってくれ、

デザートは甘酒シャーベット。

すごくおいしい。


全てが未知との遭遇でした


歌のお姉さんと体操のおにいさんの

ような、素敵な講師お2人と

11人の仲間たちとの出会いに感謝です。


今日の学びは、置くだけのレイアウト。

七色のしずくでは、チャネリングをするのですが、

置くだけでも癒される。

これは、お手軽だし、石のパワーが伝わってきて

本当にハッピーハッピーでした