ワイヤークラフト その2 | エンジェルの宝箱

エンジェルの宝箱

Angel Navigator アンジェリーナ
のブログ「エンジェルの宝箱」です。

名古屋の「七色のしずく」で
クリスタルヒーリング
ボディ スキャン
ムナイ・キをしています。

本日はワイヤークラフト教室でした。

自宅サロンに先生に来ていただきました。


乳白色のワイヤーを使って

フラワーベースの壁掛けを作りました。


私が、ハートのモチーフドキドキが好きなので。

家族からは不思議の国のアリスのイメージと

言われましたラブラブ


出来上がったときは、達成感でいっぱいでした。


グリーンフォルダーなのですが、

うちでは、スマッジフェザーフォルダーになりそうです。


一通り基本を覚えたら

アレンジして自分の作品を作っていきたいです。


(頭の中に構想はいろいろあるので、

技術の向上が必要ですね。)


どこかに石をいれて、

全てをヒーリンググッズにしちゃいます。


ワイヤーアートジュエリーに興味があって

始めたワイヤークラフトですが、

楽しくて、ゲストの皆様と物づくりしたいな~

と思いましたニコニコ