東京にて インカのイニシエーション  | エンジェルの宝箱

エンジェルの宝箱

Angel Navigator アンジェリーナ
のブログ「エンジェルの宝箱」です。

名古屋の「七色のしずく」で
クリスタルヒーリング
ボディ スキャン
ムナイ・キをしています。

昨日は、ムナイキ

(インカのイニシエーション)最終日でした。


いつもは、何をしているのか知りたくて

目をぱっちり開けてしまっているのですが、

昨日は、とにかくリラックスしたくて

目を閉じていました。


ら、伝授された瞬間に、

目の奥に光がさすのを感じました。


最後の9つ目が終わったときに、

「終わった」=「始まった」という

気持ちが沸いてきました。


完了した達成感ではない、終わった感です。


これからは、実践とともに伝えていく人に

なっていくんですね。


帰宅して、DVD観て、テキスト復習して、

ネットで不確かなところを調べて・・・。


既存のテキストではわかりづらい部分を

私がテキストにしようと、

執筆を始めたとたん、ネット障害。


ん?ネット傷害かな?

私が変な操作をしたために、使いづらくなって

それが戻らない・・・。

(ネットさんのせいにしてごめんなさい。)


=ということは、執筆のタイミングは今ではなく

寝かせておきなさい、ということですね、きっと。


私自身も寝かせて<お昼ね?>

クリアなアイディアが浮かんでくるのを

待ちますねニコニコ


ムナイキは、関西を中心に広まっているからか、

中部地方はもちろん、

私の役割は関東の皆様にお伝えすることのようです。


ご興味ありましたら、是非お問い合わせくださいねニコニコ

今週は5日間、川崎を拠点に都内に出張しています。