チタンネックレス | エンジェルの宝箱

エンジェルの宝箱

Angel Navigator アンジェリーナ
のブログ「エンジェルの宝箱」です。

名古屋の「七色のしずく」で
クリスタルヒーリング
ボディ スキャン
ムナイ・キをしています。

ファイテンのチタンネックレス

RUKUWA X50の

ピンクを購入しました。


首が凝るので、どうかな?というのと

夏のスポーツファッションとして。


本日1日つけてみましたが、

今の私には、エネルギーが強すぎるみたい。


ネックレスをぎゅっと押さえると

自分の喉が締め付けられる

感覚があります。


それから、首周りがちょっと熱い。


ファイテンさんを批判してるわけではないです。


ネット通販で買ったので

お店で試してX30にしておけばよかったな~

と思いました。


あ、チャネリングして買えばよかったですね。

売れ筋に乗ってちょっとミスしました。<笑>

ファッション性はとてもいいです音譜


チタンといえば、

ルチルクオーツが確か二酸化チタン。

ルチルクオーツのクラッシュで作った

ネックレスに、ルチルのタンブルをつけてるものを

昨年作ったのですが、


それを身につけたら、チタンネックレスと

同じようなエネルギーを発揮するのかも?


じゃあ、明日はそれをつけてみよっとニコニコ