音の力 | エンジェルの宝箱

エンジェルの宝箱

Angel Navigator アンジェリーナ
のブログ「エンジェルの宝箱」です。

名古屋の「七色のしずく」で
クリスタルヒーリング
ボディ スキャン
ムナイ・キをしています。

大阪市内でレインドロップをさせていただきました。


自宅サロンでは、BGMにこだわっていますが

持ち運べるBGM機器を持っていないため

大阪には持って行きませんでした。


今思えば、ホテルのフロントにきいてみれば、

CDプレーヤーが借りられたかもしれません。


BGMがあることで、

癒しの効果が、増幅されることを感じました。


以後は、なんとかして持って行こうと思いました。


来月の大阪では、アロマリーディングの

ご予約をいただきました。


今度は、精油80本持ち運びケースが入りますね。

精油が探しやすいように、

ディスプレイ棚も考えているところですニコニコ