マゼンダの癒し | エンジェルの宝箱

エンジェルの宝箱

Angel Navigator アンジェリーナ
のブログ「エンジェルの宝箱」です。

名古屋の「七色のしずく」で
クリスタルヒーリング
ボディ スキャン
ムナイ・キをしています。

数ヶ月前、クリスタルショップで、

ルビーのタンブルを買いました。


これを、サードアイに置いて

癒されたいな、ってお店の方に伝えたら

チャクラ的に下の方ですよ、

と言われました。


確かにそうか、と思いました。

その後、ルビーはまだ

私の癒しには登場してきませんでした。


ら、「クリスタルイルミネーション」という

カトリーナ・ラファエルさんの著書に、

マゼンダの癒しのストーリーが。


赤が2、青が1の割合のマゼンダカラーの石を

サードアイに置くと、

ハイマインドが活性化されるそうです。


ああ、私の直感は間違っていなかったんだ。


そうです。

いろんなことが言われたり、書かれたり

していますが、

「直感に勝るものはなし」


ということで、本日お昼ねタイムに

マゼンダの癒しを体験しました。


横になったとたん、サードアイに

明るい光がさすのを感じました。


1時間半ほど、眠りましたが

目覚めたときに、まだルビーがサードアイに

留まっていたことに驚きました。


私は普段横向きに眠ることが多いんです。


起きたとき、癒しとともに、

サードアイが活性化された感じがしました。


クリスタル、本当に大好きですニコニコ