こんにちは


なないろのもりです。



昨日7/29は


2024年最高の大開運日ということで


何をしようか、と問いかけていたら


ビジョンボードを作ろう、と閃きました。



最近はcanvaで手軽に作れるんですね。



ということで


作成。




木のぬくもりのあるお家の中には


暖炉があって


犬とネコが仲良し



そして


小豆島のワイナリーに


行かなくちゃ





パートナーも


一応願っておこうかな。




このビジョンボードを作って


いちばんワクワクしたのが


真ん中のわたしの後ろ姿の写真を貼ったとき。



心とカラダのつながりについて


講座をしています。



その手元と2024の文字が


ピッタリと合ってしまって


そのミラクルに震えました。



わたしのいちばんやりたい事は


やっぱりこれなんだ!



と思って


それを想像したら



魂レベルで


エクスタシーが押し寄せてきました。



わあ、こんなの初めての体感。



ファスティング5日目というのも


相乗効果になっているのかも。




そして大開運日なので


思いきって


年収一億円稼ぐことにしました。




このビジョンボードについて


どうぶつタロットを引いてみました。





豊かさ



これは前にも引いたばかり


これを得るには?





自 由



そう、これがいちばんの魂の望みです。



そしてもう一枚





夜明け



夜明けのように道がひらく



もう


言う事なしですね。




8月から始まる起業塾。



どこまで自分を高められるか


楽しみです。