こんにちは


ピンチをチャンスに変える


スピリチュアルタロット☆なないろのもりです。






いきなりのタイトルですが



結婚ではありません。





北九州のサトーさんに



夢を一緒に叶えよう!



電撃プロポーズしました!





電撃と言いつつ


振り返れば


予兆はありました。





実は二週間前から


これを壁に貼っておりました。



               ちなみにコピーです





これを見るたびに




やはり


獣医の資格を活かした仕事がしたい



思うようになり



じやあ、何ができるのか?




数日前から思い浮かんでいたのは


イーマサウンドでペットを癒すイメージ。




なぜなら


私自身


イーマサウンドセラピーで


心もカラダも劇的に変化したから。




それについてはこちらにまとめてあります






ただし


これは非常に個人差があるらしい。





しかし


動物は素直なので


すぐ効果が現れるとのこと。






ということで


イーマサウンドでペットを癒すことが


できたら、と思い初めていました。



が、



イーマサウンドの初期費用は


かなり高いのです。(車買えるくらい)




これをどう捻出するか?



弟から借りるか


親から生前贈与を受けるか?





などと考えながら


北九州のサトーさんのところへ


第6回目のイーマサウンドを受けに行きました。




そこでいつものように


セラピーを受けて


お礼にタロットを引きました。






サトーさんの質問は


これから何をやればいいのか?


でした。




しかしそんな質問をしておいて


私がカードをシャッフルしている間に


サトーさんから出た言葉が


動物、癒し、だったのです。




やりたいこと


言ってますよね




それを聴きながら


引いたカードがこれ!





リーダーとして事業を始める、と言う意味です。





お、思わず



一緒にやりましょう!




電撃プロポーズしちゃいました。








具体的なカードがこれ!



もちろん、オッケーもらいました。





ということで


いろいろ動き出す予定ですが


まずはご報告まで。