こんにちは


あなたの夢を応援する専属サポーター


なないろのもりです


♡♡♡


昨日から胃がストライキを起こして


何も食べられません。



ちょうど良い機会なので


このまま断食しようと思います。



断食はコロナが始まった頃


強制的に自宅待機になったとき


ヒマだったのでやったのが最後。



それ以来、毎日のように


食べたいモノを食べ


呑みたいモノを飲んできました。



夢が描けなかった頃は


食べることくらいしか楽しみがなかった。



結果かなり太ってしまいました。



久しぶりに帰省したとき


母親からはみっともないと言われ



先日は職場の警備員さんから


にこやかな笑顔で


丸くなりましたね〜と言われ



ヤバいと思いつつ


きっかけがなかったのですが



私のカラダが


もう食べるな、と


防御してくれました。



ごめんね、賞味期限切れのおそばが


引き金だったよね。



その後、泡モノたくさん飲んだからだよね。



私の胃は


それらを全部吐き出して


ストライキを起こしています。



昨日一日


全然食べたいと思いませんでした。



今朝もお腹は空いてる感じですが


胃にはまだ入れたくない。



引き続き断食して


甘酒作って


栄養補給しようと思います。





ちょうど満月後のタイミング





【タワーの逆位置】



崩壊後の後片付け、浄化


と出たので



カラダのリセットを


しようと思います。




復活したら


風さんみたいに


ベジタリアンになろうかな。