先日のバレンタインデーに

素敵な仲間とランチしました。




前日まで東京出張で

福岡に帰って来ても

やることが盛りだくさんな日々。



それでも

絶対にこのメンバーとは

逢いたいから

仕事より優先しました。



そう

去年の夏至の日に

ビジョンを語り合った仲間たちです。



あれから

時々集まっては

お互いの近況報告をして

エネルギーチャージしては

また現実に戻っていく。


わたしにとって

宝物のような存在です。




そして最近忙しくなり過ぎて

自分を見失いそうだった私


サポートしてくれる

何かを求めていたのでしよう。


ルーチェさんがブログで発信してくれた

メモリーオイルに

これだ!と飛びつきました。




2/5 水瓶座の新月

旧暦の元旦にブレンドされた

私のためのメモリーオイル



『カリスマ』たっぷり目にしてもらいました。(笑)


ついつい

自分を見失いがちな日々


自由に生きているようでいて

自分を大切にすることを忘れてしまいます。


そうすると

人にもそれを強いてしまう。


優しくなるには

自分を大切に生きることから


そんなことを思い出させてくれる

まさしくのメモリーオイル。


私のところに来てくれて

ありがとう。





同じくメモリーオイルを手に入れた

大好きな友人





メモリーオイルを創ってくれた

ルーチェさん