心とカラダを癒して

高次のエネルギーとつないで

あなたの夢を叶えるセラピー



セラピストとして

この夏サロンを立ち上げる男性に

モニターさせて頂きました。



雨が降ったりやんだりする中

彼が来る直前

龍が来ているのを感じました。


今思えば

もう、彼について来ていて

その存在を私が感じたようです。


どんな龍なのか?

青い龍かなと思って

ドラゴンカードを見てみましたが

ピンと来ませんでした。


でも彼が来て

黒い龍と思って、カードを探して

これだ!とわかりました。


{969D16B3-3651-4FE5-9614-5CA03860A20F}

創造の神聖なる男性的な力を司る

アルファドラゴン


古いものを破壊して

あなたのビジョンを描きなさい!

新しい世界の創造をサポートします。


これ、カードの中で4枚しかない

9次元のドラゴンです。


これが彼に降りたがっている!


ということで

心とカラダのつないで

トラウマを癒すのは


あまり時間をかけずに

私の方でどんどんやって

必要があれば伝えることにして


この龍のエネルギーと

つなげることをメインにしました。


背中と足をひまし油でかっさして

お腹をやりはじめた途端

そのエネルギーは待ちきれずに

お腹に入っていって


イメージでたまごが見えたので

良く食べますか?と聞いたら


子どもの頃

仕事で両親が留守がちだったので

たまごかけご飯を良く食べた、とのこと。


龍にお供えするのって

生卵なのですよね。


そして彼のお腹の中で

龍が3つのたまごを

抱えているイメージが浮かびました。


そのときは

降りて来たアルファドラゴンかと

思いましたが

もっと女性的なイメージ。


彼によると

6枚の羽根を持つ
 
天使のようなイメージ。


そして今

6枚羽の天使を調べてビックリ。


天使(してんし)という

最上級の位の天使でした。


アルファドラゴンは

この熾天使メタトロンと

つながりがあるとカードの解説に

書いてありました。


そしてアルファドラゴンが手に持っている

剣のような羽根のようなのは

なんだろう?と不思議でしたが


熾天使も、手に短剣か旗を持っている

とありました。


今ごろですが、つながりました。


彼がこれからセラピストとして

自分のサロンを持ってスタートする


それを全面的にサポートする

アルファドラゴンと熾天使


彼に

絶対的な自信を

取り戻すように


そしてこのドラゴンは

彼のことが

愛おしくて仕方がない


彼が孤独だった子ども時代から

いえ、それよりもずっと前から

見守って来たと感じました。




そして脳幹部のセラピーでは

脳の左右のバランスは取れているものの

やたらと皮が厚いスイカのイメージ


なのでその皮を薄くして

中の脳をプルプルにしました。


これで余裕を持って

さらにセラピストとしての

知識を入れることができます。



終わってから

これからの三年間の人生の流れと

自分の元型を知る

カードリーディングをして


来たるセラピスト認定試験のために

NLPのスキルを使って

メンタルサポート。


夢を叶えるセラピー

たっぷりやらせて頂きました。



これからの彼の活躍が

楽しみです。


心とカラダを癒して

高次のエネルギーとつないで

あなたの夢を叶えるセラピー


6/21夏至の日まで

モニター価格をご用意しています。