5/25のランチ会

なぜ宗像なのか?


はじめは天神あたりで

と言っていたのですが


佑海さんが大阪で天使のお茶会をして

そのあと

急きょ宗像と決まりました。


そしてそのあとで

佑海さんが

なぜ宗像を選んだのか?


ブログに書いてくれたメッセージを

抜粋します。


そしてランチ&トークセッションは

どうやら

その名前を変更した方がいいようです。




宗像パワースポットにて
地球とエネルギー交流瞑想会✨


宗像大社だけでなく
宗像には
たくさんの
パワースポットの
大地があります✨

宗像そのものが
非常に清らかな波動を
ずっと保ち続けています

これからも
パワースポットだからと
世界遺産だからと
荒らされず
本当に地球を大切にし
モラルの判る方が
その土地には訪れると
思っています😊



当日
ある意味
地球にとって
大切な瞑想会になるのかも
しれないですね☺️💗

ワクワクが止まりません💓

なおみさん💗
ご参加くださる皆さん
本当にありがとうございます💗


宗像の精霊たちや
神々との
感謝の交流が
今から楽しみでたまりません
😊💕

何よりも‥
大阪
天使のお茶会でも
お伝えしたのですが
お愛できるお一人お一人に
神が宿っています。

そのお一人お一人の
神に心から感謝して
お愛しております🙏🏻💗

神社を参ることと同じくらい
尊いことです☺️

これを忘れないこと
すべての循環はここにありです💞

いつも本当にありがとうございます💗
今日もお幸せ様です💗
I  LOVE YOU
Piece of I



私も常々思っていました。


私のところでセラピーを受けたり

カードリーディンしてくださる方たち


私がいろいろ言い当てたり

高次元のエネルギーを降ろしたり

どうやってカラダの不調を癒すのかが

直感でわかったり


なので私のことを

すごいとか

スピリチュアルだといいますが


私は皆さんの方が

すごいし

スピリチュアルだと思っています。



私は単に

皆さんとつながって

そのとき必要な情報を

降ろしているだけです。


目に見えないものを

言葉で表現すること

それが少し得意なだけなんです。


どこをどう癒したらいいのか?

皆さんのインナーヒーラーと

呼ばれる高次の存在が

手取り足取り

教えてくれるんだと思います。


そのとき私は

自分を限りなく無にできる。


そのための練習を

30代の頃から

たまたまやって来たからです。


それについて佑海さんは

こう表現してくれて腑に落ちました。



なおみさんは
肉体と心をつなぐために
地に足がついた理論を
しっかりとお伝えしつつ

繋がっている次元は
とても高い✨

だからめちゃくちゃ
スピリチュアル✨
(情報はシリウスからが主に強いかな😉)

だけど
まだまだ地球は
やっと
4次元・5次元領域に
あがってきた
人々が多いから
まだまだ伝わりづらい
😆💦
ところを
とてもわかりやすく❣

なおみさんの
ホントの凄さ
素晴らしさって
会った方でも
なかなか見抜けない✨
それだけ次元が
高いからなんだよね😊

わたしは15次元から
3次元、魔界まで
降りつくして来てるから
(笑)

楽しいコラボになりそうです
🤗💕

女神スポットだけど
男性神の癒やしも
今非常に
必要になってきています✨

ですので
ご夫婦やカップルで
参加される方には
カップル割がありますので
詳しくは
お問い合わせください
(*^^*)💗



お愛できます皆様
楽しみにしておりまーす
🤗💗


ということで

ランチ&トークセッション

あらため


【満員御礼!】5/25  
宗像
パワースポットにて
地球と
エネルギー交流瞑想会


心とカラダと魂の調和

多次元で生きるわたしたち


美味しいランチをいただきながら

佑海さんとわたしのトークを

楽しんでください。


そしてそのとき何が降りてくるのか?


ランチ後のパワースポットでの 

地球とエネルギー交流瞑想会も

お楽しみに。



5月25日(金)11時から14時

宗像市内レストランにて
(場所は個別にお知らせします)

定員 6名さま

参加費  8888縁
(ご飲食代は別になります)

男性もどうぞおいでください。

ペア割り料金もご用意しています。





{F848C6D7-4D94-411C-B303-F736BDB53079}