昨日は

宗像の久美子さんと

ランチ&おしゃべり会でした。


博多でやる予定でしたが

久美子さんがこちら方面の

用事があるというので


Rettyで近場を探したところ

梅林に良さげなお店発見!


HEALTH WORXさんという

カフェ&レストラン。


福大病院の近くだからか

ヘルシーがコンセプト。


カラダの状態に合わせて

自分でおかずを3品選ぶバランス定食。


{E8BF67C2-0E5A-43EF-8D6E-61A7086D7844}


私が選んだのは

ハンバーグジャポネソース

ほうれん草のスパニッシュオムレツ

キャロットラペ


味噌汁も具だくさんで

ごはんも十六穀米。


どれも美味しかったー!


{6D67C542-E274-4258-8B01-0B6E5F014A49}

食後はホットココアをチョイス。


それを頂きながら

カードリーディングで

久美子さんのこれからを

応援しました。




そのあとは思い立って

油山へとドライブ。


お天気が良くて気持ちよかったあー。


油山観音のあと

立ち寄った展望台では


いきなり見知らぬおじいさんが

山々の名前をひとつひとつ

丁寧に解説してくれました。


宝満山や

遠くは英彦山まで見えました。


そういえばこの前

久美子さんとドライブして

福間海岸に行ったときも


ひょっこり現れたおじいさんが

頼みもしないのに

貝の解説を詳しくしてくれたっけ。


なんなの?

私たち、解説したがるおじいさんを

引き寄せてるの?


それともわりと普通に出没してるの?





久美子さんが引いたカードも

{D6B91A52-FF33-46F8-B560-5D77455CD070}

大天使ラジエルという

ヒゲのおじいさんでした。


久美子さん

賢者的なおじいさんに縁があるのかな?


これから本格始動するなら

きっとサポートしてくれますね。


私も応援してますよ。