{A149B7A5-15B3-47D0-A87D-4FAD38D682B5}


10/10

木星が蠍座に入るに伴い 


あなたの周りも

大きく変化していることと思います。



人間関係が大きく入れ変わったり

これまで受け入れてきたことが

どうしても我慢できなくなったり。



その気持ちに従って

思い切りの手放しをした

その先に何があるのか?


見えないから不安になる。

不安だから、手放せない。


でもそれでは何も変わりません。


この時期、変容のチャンスが

たくさん巡っています。




わたしのカードリーディングでも

多いご質問が


わたしは何がしたいのか?

これから何をすればいいのか?

わたしの役割は何か?


わたしはいったい

何のために生まれてきたのか?


いよいよ

魂の本質に目覚める時が来ました。


心が求めるものではなく

魂が求めているものを知りたい。


私はいったい

何をするために

生まれて来たのか?



それを見つけるためには

心とカラダをつないで


必要のないものは

どんどん手放していきましょう。


カラダも心も

すっきりのデトックス。


なないろのもりのなおみが

あなたの『変容』を導きます。


スタートはあなたが生まれた日の

お月さまの形がどうだったか?


それをお調べしてからのスタートになります。


生年月日と生まれた時刻を

お知らせください。


あなたにふさわしい

ミラクルプログラムを作成します。




こちらは無料です。


お申し込み締め切りは

10/20まで。


お待ちしています。