ちょびの朝さんぽの帰りに久しぶりにメッセージを受け取りました。

というよりエールかな。

$愛ランドシティで心と身体と魂のホメオスタシスを研究するなないろのもりNAOMIのブログ

進め!


先週から非常勤講師の仕事が始まり

合間にもおかげさまでカードリーディングの講座や

イベントがはいり

他にもプライベートや何やらいろいろあるのに

新しいアイディアが湧いてくるので

どうなんだろう

と思っていたところでした。



この進めには叱咤激励の意味はなくて

背中をぐぐーんと押してくれるような

応援の意味が込められていました。


ちゃんと後押しするから

そのまま前に進みなさい、みたいな。


ココロのままに

思いのままに

流れにのって

いきますね。


昨日は長崎からS☆Gでカードリーディング受けてくれた男性が

彼女を連れて来てくれました。

ありがとうございます!!


彼女も『流れ』を引いていました。


少し動き出せば後押しがちゃんとあるみたいです。


あまり頭で考えすぎないで

できることから

ひとつひとつ

目の前のことを

大切に

つないでいきましょう!