女神塾で弥生さんから嗅覚の人と言われました。

中国とも関係があると。

それなら陰陽五行とアロマの組み合わせをやるしかないですよね。

そして、チャクラとアロマの関係。

色とアロマの関係。

スピリチュアリティーとアロマの関係。


そんな講座を企画しています。

そして今日届いたのがアロマのカード。

早速一枚引きました。虹の形をつくってそこから引きます。

このアロマの講座について尋ねました。

$愛ランドシティで心と身体と魂の癒しを  サポートするNAOMIのブログ

ミルラと出ました。

もう一つの引き方で引いてもミルラ。

$愛ランドシティで心と身体と魂の癒しを  サポートするNAOMIのブログ

$愛ランドシティで心と身体と魂の癒しを  サポートするNAOMIのブログ

そもそも、私にレイキやオイルテラピーを伝授してくれたのが

秋田のやっぱり弥生さんと言う人で

あだ名がミルラなんです。

ミルラにはご無沙汰しているんだけど

ちゃんと挨拶しときなさい、ってことかなあ。

ちなみに4つのエレメントのカードもあって、今回は水を引きました。

$愛ランドシティで心と身体と魂の癒しを  サポートするNAOMIのブログ

絵が可愛いでしょ。

18日のカードリーディング祭りで引けますよー。

アロマおみくじも作成中!

先着7名さまに限定販売です。

予定価格300円でーす。