最近、また悪い癖がでてきて、仕事から帰ってご飯食べたらすぐ寝てしまい、朝に風呂はいるという。
秋のせいですね。でも今日はちゃんと風呂に入りました。
この前の職場の女子との会、楽しかったです。
さすがにみんな、オシャレで高そうな服を着ていたので見習わなくちゃ。
コース料理だったんだけど、女子はコースの半ばでお腹いっぱいになっちゃうものなんですね。
私はまだまだ腹ペコの時に、「苦しい~っ」て言っていました。
明太子パスタ、写真にはないけど、唐揚げ、ちぢみ、かしわおにぎり、アイスといった感じだったかな。
お酒は生ビールから始まり、スカイダイビングという名のカクテルてきなものを頼みました。
私ったら、ベラベラとしょうもないことをしゃべっていた気がする。
23時頃には切り上げ、ダラダラと長引かずにいい会だったな。じゃあまた、と女子の会2回目を約束して帰りました~。
私はというと帰りにコンビニにより、一人二次会の食べ物を購入。
焦がしバターのクロワッサンは、24歳の女の子が美味しいよって教えてくれたので。その子はお昼に、このパンを1個なんだって。大きいからお腹いっぱいになるよって言うのだけど、パン一個じゃ足りないよ~。
あとは、たばことコーヒーがあればいいらしい。女の子なんだか渋いんだか・・。
最近もまたとくに食欲旺盛なので、クロワッサンにラーメンをたべました。
ファミマのラーメンおいしくて感激!
これは田舎のなつかしラーメンとかだった気がするけど、次はとんこつラーメンをクロワッサンと一緒に食べたいです。
ぜひ女の子のように少しでお腹いっぱいになる腹をもちたいもんだ。
女子の会の第二回は本当にあるのかしら。