大分県ドライブの前に最近の飲み物。
昔、友達にもらったキイロイトリのペットボトルカバーが大活躍しているのでもう一個ほしくなりました。
コンビニで、麦茶にくっついているのを見つけました。野菜生活の紀州うめミックスは酸っぱくて眠気覚ましに良かったです。
今まで使っていたのと新たな物を比べると少し違う。新しいのは裏側にしっかり宣伝している。
コンビニでフローズンラテのダブルベリーヨーグルトを食べた後。受け取ったときはまだ凍っているので、かき混ぜて飲むのだけど、なかなか溶けなくて大変だった。
メロン&フルーツ100。メロンに惹かれてしまう。けどやっぱり本物のメロンが美味しいね。
生春巻(豚しゃぶ)、ミルクアイス(乳化剤、安定剤、着色料、香料不使用のシンプルなアイス)
そして、お盆休みということでダイエットはお休み中で体重は測っていませーん。暴飲暴食を楽しんでいます。
でも、お酒はやっぱり気分が悪くなるのよね。私、もう飲めない体質になってきたのかな。飲み過ぎると胸が気持ち悪くなって、嘔吐してしまう。
すっかり忘れててまた飲んでしまったけど、今後は飲む機会があればたしなむ程度にします。あ~苦しかった!
ジャムや果実っぽさがあっておいしかった!
夏は飲み物やアイスがすすみますねえ。


