今日も花火がどこかであがっていました。音と火花が少し見えるだけでした。
いつもは何かしらの大きな建物が邪魔をして見えない。
でも一度だけうちの玄関側から真正面に花火が見えたのです。
写真に撮るとなかなか綺麗にうつらないけど、本当に綺麗に花火の形が見えていたのよ。
他にも見物している人いたし、本当に綺麗に見えたよ。この花火はわっしょいかな?
最近、食べておいしかったもの。
絶賛CM中の丸亀製麺の鬼おろし肉ぶっかけうどん。ねぎをのせて、ナスの天ぷらも。
別皿になっていた肉と大根おろしをぶっかけしたら、どんぶりからはみ出そうなくらい大盛りになりました。
大根もかけらのまま入っていたり、肉にごぼうも入っていて、サクサクとした歯ごたえでとても美味しかった!
そして今日は、うちの町内で盆踊り大会が行われていました。
少し見学して粗品がもらえたりしました。
昨日の体重→●4.1キロでした
最近よくお出かけをしていました。
明後日から忙しくなりそうなのでボチボチなペースで書いていきます。