山本の漢方さんから私宛に届きました。私が応募したんですけどね。


毎日欠かさず青汁飲んでいて、たまったポイントでプレゼントが届きました。


青汁2箱とサンプルのお茶。本当にタダでもらえるんだ、嬉しい~(^O^)

『脂流茶』って、名前からしてすごく良さそう!杜仲茶とプーアル茶入りで、味も美味しかったよ。

それからさらに数日後、山本さん漢方からメール便が届いていた。


中身はサンプルセットと『黒ごま黒豆きな粉』

やった~希望していたきな粉だあ(^O^)

このきな粉は青汁とよく合うの。

いろんな薬局で探すけど売っていなくて、

ポイントでもらっちゃった。これで当分は大丈夫。

『黒ごま黒豆きな粉』はきな粉と丹波の黒豆、セサミンが含まれた黒ごま(リグナン黒ゴマ)、カルシウム、発芽黒米、、豆乳をブレンドしているらしい。無糖なのに、ほんのり甘いし溶けやすいし、甘味料や着色料は入っていない。

スーパーで売っている普通のきな粉より、美味しいのよ~。薬局でも取扱いしてほしいな。取り寄せる勇気まではない私。ただ、ひたすら探しています。


サンプルセットは新たに『減肥茶』も入ってて、ダイエットサポート系のお茶は嬉しい!


本当はまだたまっているポイントがたくさんあったんだけど、どこまでももらえそうだったんで、捨てちゃった。


こんなに太っ腹なのは、それだけ売れている証拠かな。


これからも青汁を毎日おいしくいただきます。


今日は、本棚の整理や羽毛布団を干したりしました。コタツ布団や羽毛布団は収納スペースをとるけど、ちょうどいい場所になおせましたわ。


今日も置き換えダイエットをしました。いつもの有酸素運動にくわえて、15分エクササイズもしました。


★本日の体重→●5.1キロ(前日より-0.5キロ減量。牛乳や甘いものは少しは食べたけど、固形物を食べなかったら、本当にすぐ減る。明日からは食べるからまた増えるな。)