今日は、花粉症がとてもとても辛くて泣きそうでした。

退職に向けて、これから飲み続きです。

本日、

飲み放題メニューを予約しました!個室でゆ~くり飲めましたビール

飲み放題用の飲み物も豊富ラブラブ


まずは、生がお決まりです。味なんて分からないから、のどこし生でOKです。


ひんやり冷えてておいしかった。あ~~、夏が待ち遠しい。



地元食材コース料理が続々と運ばれてきました。餃子、豚バラ、焼き鳥、山芋鉄板など、すべておいしく頂きました。



私はすっかりアルコールに強くなってしまい、
酔いが回るのは日本酒だと聞き、ワクワクして頼みました。


飲んでみたらイケる口のお酒でした。
次から、生の次は日本酒を頼もっと。

ハイボールでも色々あったけど、「ドラゴンハイボール」にしました。名前がかっこいいから。


果実酒のにごり杏樹種、ブルーベリー酒、ハイボールの角を飲み続け‥

明太子と魚が焼かれた料理。




トリトンのチャーハン


ラストオーダーはカルアミルクと決めていました。
いちごミルクと迷いましたがね。
友達は生でしめていました。分かるよ、その気持ち。ラストに生をもう一度ってのもいいよね。


デザートのアイスと一緒。
カルアミルクがジョッキで運ばれてくるとは、珍しい嬉しい。ミルキーで甘くておいしかった。

酔いはハメをはずさなければとても楽しいです。

帰ったら瞼が真っ赤にボッコリ腫れていました。明日も朝から仕事なのに目がつぶれちゃった(~_~;)

飲みながら色々と話してて、考えが固まりました。私、やっぱり何か頑張りたい。一つの仕事をなが~くつとめたい。

上司に、あまり意気込みすぎないようにって言われたけど。
今の職場は仕事をしている気がしないんです。ボーーとして時間が過ぎるのを待っている毎日。

結婚しないって決めたからには、
「今日も1日よく頑張った!」と思える仕事がしたい。頑張ったあとのおいしいお酒を楽しみに生きたい。だから、独身の飲み友達がほしいのよ(^-^)人(^-^)お酒に強い人詳しい人がいいですね。私の周りは年上でも独身がわりと多いのよん。

今日は、悪酔いもせずにいいお酒でした。

さて寝ようっと。あ~ペット禁止のはずなのに、どこからか犬の鳴き声が激しいな。