この前UNIQLOで買ったチノパンビックリマーク

買うほどお得な値段になる設定につられて色違いを二本買いましたキラキラ


空の七色デイズ~-110428_2202~01.jpg

その時は、裾あげしてもらわなかったんだけど、
家で履いてみたら、やっぱり長さが気になって…


後から、違うUNIQLOだけど、持っていったら裾あげしてくれるかな?
日にちがたってるし、
レシートもないし、どうだろう?と思って、

今日持っていったら、
アッサリ
『できますよ』
と言われすぐしてくれました(^O^)

さらに、仕上がりを渡される時、
『また不都合な点がございましたらお申し付け下さいませ。』
と華麗に言われましたキラキラ

UNIQLOの接客は素敵ですキラキラ

私のいつもの適当な接客を反省しましたあせる

またUNIQLOは、しつこくないとこもいいビックリマーク

積極的に接客してくるとこは苦手あせる

ゆっくり見れないもんあせる

それにしても、黒木メイサは裾あげしてないのかな?f^_^;