…☆ 白緑(びゃくろく)色の翡翠 ☆… | 七色の小鳥のブログ

七色の小鳥のブログ

ブログの説明を入力します。

【七色の小鳥】:天然石の小さな専門店音譜

 

こんにちは音譜

 

また一週間が始まりましたねるん♪

 

週の始めとなる本日は、

朝からブレス製作に励んでおりました元気

 

石達もいつもより多めに、

出品させて頂きましたので、

是非ご紹介させて頂きます(^ω^)ラブラブ

 

では、早速こちらより音譜

 

ジェダイト(翡翠):10.2㎜&水晶

 

みずみずしい♡

こんな言葉がぴったりな、
美しき輝きを持つ、
白緑(びゃくろく)色の翡翠が、

入荷いたしました宝石緑

 

 

翡翠は色々なお色味を持ちますが、
今回の翡翠は、
とにかく明るく美しいのです宝石緑キラキラ

 

 

見ているだけでも、
なぜか微笑んでしまうような、
暖かい気持ちにさせてくれる
明るく可愛い翡翠です(-∀-)キラキラ

 

 

翡翠は「王の石」と言われますが、
こちらの翡翠は、
威厳を持つ「王」よりは、

凛とした、
でも、ちょっといたずら好きな
若き王子さま


そんな印象を与えてくれます(^ω^)ドキドキ

 

 

こちらの商品の詳しいご紹介は、

↓をクリック下さいひらめき電球

…☆美しき輝きを持つ白緑(びゃくろく)色の翡翠(10.2㎜)&水晶☆…

【七色の小鳥:Creemaサイト】

 

上記のブレスを含め、

とっても希少な石を、

出品させて頂きました元気

 

全て現物撮影

1点物となっておりますので、

よろしければ是非ご覧ください音譜

 

春に3日の晴れは無し。

気候の変化も寒暖の差もございます。

 

体調には充分お気を付け頂き、

素敵な日々をお過ごしください(^ω^)ドキドキ

 

それでは、

最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜


では、また次回キラキラ

 

>>>creema 七色の小鳥 専用サイト<<<

 

>>>【七色の小鳥】:オークション会場♪ <<<