ガイド選手交代 | な な い ろ の こ と ば

な な い ろ の こ と ば

日常に起きているふつうのことも、全てあなたへのなないろのことばのメッセージ♪

思いがけないことが続いておりました。

学生時代から社会人になって1年位お稽古していた狂言を昨年秋から約30年近く振りに再開したり、一昨年末に頂いて来た穴八幡神社のお札が落下してしまったり、アルファマスタースクールにご縁を繋いで頂き、アーキエンジェルマイケルの瞑想の学びを得たり、急激に老眼が進んだり・・・、ああ、これは思いがけておりましたか。

まあ、兎に角人生は予想していないことが多々起きるものです・・・。

いよいよ今月末で完全なる職場からの卒業という時点になり、やっと伝票入力だの、決算だの、監査だの、管理部門だの、なんだのかんだのの細かなお仕事の世界からも卒業だと思っていたのに・・・。
いきなり最も3次元的講座の申し込みにポチっとしてしまったのはこのわたくしでございます。
(ユー●ャンじゃあないですが、それに近いよ)

ずっーと目に見ない世界の学びに邁進して来たのにですよ。
そして最も苦手な分野だと思って、職場でも顧問税理士に任せっぱなしだったのにですよ。

本当に私のレッドカーペットは行き先知らず。
自立のクラスは6回目を終え、残すところあと1回だというのに、ここへきてコース変更か?

私は誰?
指導霊が変わったの?