⬆️かたえくぼ

今朝の朝イチでも「かたえくぼ」
の話題が、ありましたね😃

エクボ 可愛ユス💕


⬆️朝風(あさかぜ)
早起きした爽やかな朝の風は、
気持ちイイですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


⬆️ロマンス
歌にあったかも~💗




⬆️結納
。。。ダカラ赤い糸で結ばれて




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近、蚊がいないような~
暑すぎるからでしょうか?


いつも、ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
台風は上陸しなかったのですが、
台風の影響か16日の夜から調子が悪かったです。
目には見えない気圧などの影響が、あるのでしょうね。
お天気は良かったですが、海の波が高く🌊海の事故が、あったこともショック😱でした。

いま、お祭りの子どもの声が聞こえています。
楽しい夏も無事故であることが、大前提ですね。
お気をつけくださいね。

じゃあ、またね🙋