黄色いお花が
可愛いミヤコグサです。


今日は、なんとナンパの日 なのだそうです。

ちょっと、わたしには無縁だなぁー
書くことないなぁー💧

と思ったけれど、

そうだ、昨年の暑い夏にバスを待っていて、。。。もう少ししたらバスが来る頃

わたしよりも若そうな、気さくな感じのお兄さんに声かけられて
「俺の車で、送ってくよ」
なんて言われたことがありました。

でも、知らない人だし
もうじきバスは来るし
お断りしたのでした。

その人は、「俺はよぉー親切によおー」と言い訳していました。


うーん、😐わたし
まさか、ナンパ!?
まさか、まさか、ねー

もしかしたら
あれは、ナンパではなくて、
新手の詐欺???

だったのかな😔

ほんとうに親切な人😀
だったのかもしれないよね。


よゐこの みんなぁー
親切そうでも 知らない人の車に
乗っちゃダメだよーぅ😀

もうひとつ、思いだしたこと

書いちゃおうかなぁ。


中学生の時、卓球部の試合があってね。

途中バスを乗り換えるんだけれど、

そのバスに先生も含めて何人かで乗り遅れてしまったことがありました。

その道をみんなで一生懸命歩く🚶走る🏃してましたょ。


すると、タマちゃんという女の子が

トラック🚚の運転手に合図してお願いしてー

👍🚗ヒッチハイク

って言うのでしょうか


トラックの荷台に皆んなで載せて(乗せて)いただいて、

無事、卓球の試合会場の○○中学まで行くことができたという思いでがあります。


今思うと、トラックの荷台に乗るのは、違反でしたね。

その道は、はっきりいって山道といっていい道でしたし、。。。

もう、時効デスネ( ☆∀☆)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いつも、ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

じゃあ ね。
またね

おやすみなさい。🌸