今日は、歩ける範囲に用事が、あって45分歩けました。

途中、草の匂い✨✨✨

草刈り作業の人たちが、休んでいて、
ムクドリが、一生懸命歩いてた🐦
何か、いいものがあるらしい✨✨

ピンクのポッキー💗

ネジバナ💗

いっぱい 見つけた‼️


シジミ蝶も 
いたー✨✨✨




幸せとは、
💗 💗 💗
見つけるもの


発見するもの💗




感じる もの💞

⬆️
ネジバナのなかには、
ナンと
ネジれることなく
一本気なネジバナもあるものだと
感心しました✨✨✨✨



夏椿の花も咲いていました。✨✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は、曇りで30℃にはならないお天気でした。
窓を開けていると
気持ちの良い風が、入ってきましたよ。
ゆっくりとお昼寝もできて
最高に幸せです。



いつも、ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
やはり、睡眠は大事ですね。