テレビ番組ではないかもしれないのですが、

昨日「ジュラシックパーク」という映画をテレビで観ました。


あっ、まだ観たことない映画でした。

だけど、何年間か前に

映画のコマーシャルで

観たことのあるシーンが、ありました。

2015年の作品だから

9年前ですね。

 

9年前が、数年前

という感覚になっていました。

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


すごい迫力!!

でしたね!!


そして、その時

その途中に

我が身辺に

襲いくるものが、。。。


黒くて

ちぃさくて

羽のある


翼竜!!


デナクテ、


ハエ


が、テレビのところに

ほぁんほぁん

といました!


袋で捕まえようとしたのですが、

するり

するり

と逃げられてしまいました。


そして、

朝になると


また、現れて


するり、


するりと


逃げられました(;´д`)トホホ


そして、

ジュラシックパークのシーンを

思い浮かべて

ある作戦を思いつきました!


左手を✋左側にして

追い込む感じにして

真上に

ビニール袋を広げたら

ナント

袋に追い込むことができましたょ。


そして、

外に離してあげました。


なんだか、名残惜しそうに

飛び立っていきましたょ。


👋バイバーイ

お別れしました。



他愛もない話を

読んでいただきまして、

ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



懐かしいテレビ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 写真は、4月にデジカメで撮影した御衣黄(ぎょいこう)という桜です。


じゃあ、またね🙋🌸