今まで、長い年月
タイガー🐯の炊飯器を使っていました。
そんなに高くはないものでしたが、お焦げもできて、さすがにタイガー🐯だなぁ✨
と思っています。

釜のフッ素加工も取れてしまっていて、。。。それを店員さんに言ったら、もう それは、買い替えの時期なのだそうです。(釜だけ購入もできるみたいです)
「10年位は、使っていますか?」
と訊かれて、「はい」と言いましたが、。。。
20年位タイガー🐯さんに、お世話になっていたと思う( *゚A゚)
(普通5~6年くらいなのかな)


また次も🐯
🐯かゾウ🐘


でもって、こんどは、
ゾウ🐘さんZOJIRUSHI
の炊飯器にしました。

炊飯器って、お高いのは
10万円もするのが、あるんですね!

そのくらい お高い炊飯器は、
どんな お米を炊いても 
美味しいそうです!

でも新潟のお米なら
10万円の炊飯器でなくても美味しくできるそうです✨✨✨

今までは、🐯マイコン炊飯器で、
こんどは、🐘IH炊飯器です。

お値段は、ヒ ミ ツ ですが、
今月、わたしにとっては
お高い買い物をしました。


今までの炊飯器には、


ありがとう🌸


ありがとう🌸


ありがとう🌸


言って、


撫で撫でして、


今夜

一緒に🐯


眠ろっか


ありがとうzzz


今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 おやすみなさい❇️


いつも、ありがとう🌸