津波から1ヶ月。


船見公園の駐車場まで津波が

来たそうです!


5.8Mの高さ


とても気になっていました。



「赤いろうそくと人魚」の女の子は、それを(津波)を見ていたのです。



今日は、とても穏やかで

きれいな海でしたよ。




オーストラリアからのカップルにも
ここで、会いました。😀

スキー🗻🎿⛄に来ているんだって。


津波には、これからも
気をつけていきたいです。



人魚は、
平和を、願っています。




⬆️絵本が、地震のときにガバッと
飛び出たのでした!

地震のときに、地震予防の対策をしていた家具は、倒れませんでした。
してなかったものは、倒れたものと
倒れなかったものとありましたよ。
それにしても怖い地震でした。
寝るときに、寒いから襖を閉めて眠りたいのですが、
もしも突然、また揺れたら逃げ道を確保しなければとおもうと
襖を開けたまま眠っています。
昨日、今日は晴れて暖かくて とてもありがたいです。

被災された方々が、早く普通の生活が、できますように。
お見舞い申し上げます。



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ご覧いただきまして、

ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆