今日から9月になりましたね。

今朝の山です。


黒姫 妙高山  火打山 焼山

朝は涼しくて✨✨✨✨

自然にでてくる

🎶
新しい朝が、きた
希望の朝だ! 🎶

。。。あっ、これラジオ体操の歌🎶

新学期が始まると、
学校に行きたくないコがいるって、
最近のテレビで言っていました。 

ムリに行かせなくていいという話でしたよ。

わたしも学校に行きたくないこと
あったなぁ~

あの時代も
「行かなくていいよ」
なんて
言ってもらえたらな~✨✨✨✨

不登校には、ならなかったけれど
しんどいこともあるんだよね😃

あなたは、
ひとりぼっちじゃないよ。

キミが、居てくれることが
わたしの希望飛び出すハート

応援しているよ。(⌒0⌒)/~~




もしもの時の防災対策してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いつも ありがとう🌸

じゃあ、またね🙋