クローバーなないろの会クローバー
ADHD、自閉スペクトラム症、広汎性発達障害
グレーゾーン、発達に関する心配がある…など
診断の有無に関わらず、成長過程に関する悩みを持つ
子供を育てる親の会です。

子育てについてはもちろん、園や学校のこと、家族のこと、
自分のこと、なんでも話してストレスを発散しませんか?

いらしたときよりも少しだけ笑顔になっていただくのが
私たちの願いです。

豊かな個性を持つ子供たちに、親として何ができるかを
一緒に考えていきましょう。

参加費は無料です。
専門的な先生や支援者はいません。同じ立場の保護者が
自由に話題を出し、アドバイスや情報を出し合う会です。



こんにちは飛び出すハート

遅くなりましたが、2024年度のチラシを掲載します音譜


2024年度は奇数月の第二火曜日に開催しますので、お間違えのないようにお願いしますスター



次回は7月9日ですニコニコ

場所     片平ふれあいセンター(駐車場有り)


初めて参加される方へ

下記アドレスまでご連絡ください。
場所の説明等をさせていただきますので、お気軽にどうぞ♪
   nanaironagoya7716@gmail.com


   
                            ガーベラ会場案内ガーベラ

片平ふれあいセンター
(鳴海クリーンセンター内)
愛知県名古屋市緑区鳴海町字天白90