先日、問題社員に言われた一言えー

「引き継ぎした時間が無駄だった」


怒りがおさまらないし、どうしても許しがたい派遣社員ななは、所属長に仕事を聞くついでに言った。


「またあの人に暴言吐かれたら嫌です」


近くに問題社員がいるのを確認して、聞こえるように言ってやったのさ。


そして、さらに

「先日のあの発言は許せない」とも言いました。


そしたら所属長が、「シーっ。聞こえる」って小声で言ってきた。


いやいや、聞こえるように言ってんのよチュー


言ったところで、あの問題社員にはなんにも響かないだろうなー


でもさ、優しい社員にも派遣社員にも無視されて、一日中誰とも雑談できなくて、辛くないのかね驚き


ま。謝られてももう遅いし、優しい社員さんも、あの人とはもう無理って言ってたから、ずーっと孤立しているんだろうな。


ま、どうでもいいけどニコニコ