本日、問題社員が夏休み


もうね、朝から平和指差し

こころ穏やかひまわり


午前中いっぱい、所属長と優しい社員さんと

三人で談笑赤薔薇


楽しかった〜ラブラブ


所属長は、ななと問題社員のやり取りを見ていると、ヒヤヒヤするんだってアセアセ


たぶん、ななが問題社員に言い返したり、文句を言うようになったからだと思うグー


でも、散々嫌なこと言われたりされたり、引き継ぎもちゃんとしてくれなかったんだからいいと思っているし、それでクビになったっていいとも思ってるOK


ただ、社員も定年が迫っていて、代わりの人が派遣社員しかいないので、ななを簡単に切れないこともわかっているグッ


でも、謙虚な気持ちを忘れずに

少しずつやっていこうと思います照れ