平日、なかなか質の良い睡眠が取れなくて、

晴天の土曜日なのに、半日寝てしまったびっくり


夕方のお散歩ニコニコ


6月からまた引き継ぎ…というか、事務の流れを覚えてほしいものがあると所属長に言われました。それはすべて問題社員からのもの…口笛


今回も、ななと所属長が問題社員から説明を受けるスタイル。所属長が一緒に事務処理の流れについて話を聞いてくれるそうです。


所属長自身も事務を覚えたいという気持ちがあると思うんだけど、問題社員の仕事のやり方や進め方に疑問や危機感があってそれを確認するために、派遣社員の事務の引き継ぎを一緒に聞くことにしているのもあると思う。問題社員の仕事を知れるチャンスだからねてへぺろ


あとは、ななが問題社員とマンツーマンの引き継ぎがもういやだと派遣会社を通して訴えているのもあると思う。

所属長にも直接言ってもいるけども…口笛


しかし、派遣社員にそこまでしてくれるもんかね?キョロキョロ大事にしてもらっていますスター