今日は問題社員からの引き継ぎの日。

本当は先週末の所属長が出張で不在時のはずだった。


問題社員は所属長が不在の時にやりたがるんだよね。でも、先週、問題社員がななに「引き継ぎの時間取って」って言ったのを聞いた優しい社員さんが「これはまずい!」って気づいてくれて、出張出発前の所属長に「問題社員が所属長不在時にななに引き継ぎしようとしています!」告げ口してくれた。


それで所属長の指示で、今日所属長同席の元で…ってことになったってわけ。

なんで、こそこそするのか。


たぶん、問題社員は自分の説明が下手なことを自覚している。だから所属長に聞かれたくないんだと思うえー


実際に引き継ぎが始まったら、問題社員の説明が下手すぎて、全くわからないチュー

一緒に聞いていた所属長も「え?」って、何度も言っていた。


いやー本当に無理。

マンツーマンでの引き継ぎなんて無理チュー 


でも、問題社員についての相談ってことで、所属長との距離が近くなるのは嬉しい照れ


問題社員がいるおかげで、優しい社員さんとの絆も深まりつつありますおねがい


さ、帰ろうっと。



1818