問題社員に言われた。


「派遣社員って即戦力かと思ってたら想像と違って普通だった」


フンッニヤリニヤリニヤリ


この業界は特殊で、即戦力なんていないんだっつーの。それは所属長も言ってるニヤリ


イラっと来たから

「私ではどうにもなりませんので、所属長におっしゃっていただけますか?3月で派遣期間が終わります。契約更新前ですし、間に合うのではありませんか?」

って言ってやった。


ま、そんなこと言われたら

所属長に即メールで報告だよねニヤリ


そんな中で、契約は更新される模様。

他の社員さんが「ななちゃんの契約更新、3か月で決まったみたいだよー」って教えてくれた。

「契約社員になれるようにがんばって」って応援してくれた。


まずは6月末までボチボチ働きますニヤリ


実はもう一つ問題社員にムカッとすること言われたんだよね。


まだあとで書きますニヤリ