南幌町のハーベストさん


メニューの名前忘れちゃったニヤリ

ハイジのパンセットだっけか?


来月からの通勤のための定期券を購入ニコニコ

公共交通機関で通勤するのは初めてです新幹線前


雪深いところに住んでいるもんだから、もう冬は車の運転をしたくないなーって思っていたところでした。派遣先は車通勤不可。


ただ、来年の冬が問題。

電車の遅延等が心配だわ。

その前に良い物件が見つかって引越しできますようにオーナメント


って、それまで働いていれば…の話だけどね雪だるま


人がいやから即辞めるニコ

前回、即辞めたことでなんか気持ちが楽になった感じ。あ、こんなに簡単なんだーってね。

嫌なところで無理して働く意味なんて何もないもんねー口笛