今日はお友達と約束があると言うのに・・
 
朝5時前に起きた瞬間から吐き気ショボーンショボーン
トイレに行っても吐けないえーんえーん
 
仕方ないので、もう一度寝てみました。
 
再び起きると8時。
やっぱり吐き気ゲッソリゲッソリ
 
リュープロレリンの副作用なのかなぁ?
どなたかが、婦人科の先生に
『「リュープリンで吐き気はあまり出ない」と言われた』
とブログに書いていらしたのですが・・
 
どうなんだろう。
 
起きれない程ではなかったので
友達との約束を決行することにしましたニヒヒ
 
寝ていたって起きていたって具合が悪いなら
無理やり起きて出かけるわ~~グラサン
 
顔色悪いよと言われたけれど、
副作用なんかに負けてたまるか~えー
 
網走まで行ってアイスも食べたわっチュー
ジェラート世界一に輝いたリスの森さん再訪アイス
 
{672F25A1-B577-4733-91AF-757752E87263}

 

ここ数日眠れてはいるけれど、睡眠時間が短い・・

6時間以上は寝ていたので、4~5時間だとちょっとつらいzzz