6時間弱眠れましたニコニコ
昨日も三度寝して、トータル7時間半程寝たニヒヒ
 
眠れると身体が楽!!
睡眠の重要性をひしひしと感じておりますデレデレ
 
ホットフラッシュもありますが、
慣れてきた・・かも・・はてなマークはてなマーク
前程気になりませんウシシ
 
難聴に伴う耳鳴りの方が気になるかも・・ぼけー
昨日、補聴器の説明を聞いてみたけれど、なかなか合うものを探すのって
大変みたいですねー
 
会話も出来るし、高いし、やっぱりいらないかな汗汗汗
 
昨日は知り合いから麹を頂きました。
オホーツク地方にある美幌町の麹やさんの麹。
早速甘酒を作っています音譜楽しみ楽しみもぐもぐもぐもぐ
 
 
{8AEC6CF2-BC22-4AF4-AA35-367BC39E8B2C}

ブログを多くの方にご覧頂き、
いいね!を押して頂き、
中にはメッセージを下さるかたもいらして、
とても嬉しく思うと同時に
とても勇気付けられています晴れ
 
ありがとうございますおねがいおねがい