こんな感じニヒヒ
お腹にスカートのゴムの痕ついてるあせるあせる
 
ちなみに、注射を打つ前の写真(→これニヒヒニヒヒ
 
{8B0F9570-F720-45C2-B9D4-D2E83CE5C699}

 

{A7FB4B3A-2B0A-4817-972D-5E2276C1368C}

 

 

{6558672D-F42B-47B4-8353-48ABC0F12D14}
 
小さくなっているのかなぁ??
 
夜は23時に布団に入ると、2時、4時、6時で目が覚めます。
暑くなったり寒くなったり、掛け布団をのけたりかけたり・・
全然熟睡出来ないぶーぶー
 
朝起きてもなんだかぼんやり・・
結局、お昼寝をすることになってしまうショボーンショボーン
 
でもお昼寝をすると、また夜眠れなくなって悪循環な気がしないでもないショボーンショボーン
困ったもんだぁ~真顔真顔
 
今晩から、敷き毛布に掛け毛布、掛け布団をやめて
敷き毛布、掛け綿毛布、掛け布団にしてみます。
湯たんぽは2つから1つにしようかな。
 
どんだけ!?!?納豆になりそうな寝床ショック
ってみんなに言われるけれど、
基本的に超がつくほど寒がりなのニコ
 
そんな私ですが、
日中の超極暖ヒートテックの着用をやめました。
マイナス気温でも暑い・・笑い泣き
ホットフラッシュがしんどい・・笑い泣き笑い泣き
キャミソールにしたら、かなり良いですウシシウシシ
 
更年期の方の気持ちが良くわかるアラフォーでした。