堀江昭佳さん出版記念講演会爆  笑
 
行ってきました~~~!!!!!!!!
 
 
{7B97ACCC-CAEB-4ECD-88C8-1B92C555CD2E}
 
行って良かったおねがいおねがいおねがい
 
涙がとまらなかったうさ。泣く。大泣き。
心が洗われました泣く1泣く1泣く1
 
みんな普段は口には出さなくても
色々思っていることがあって、誰にも言えないこともあって
そんな自分を認められなくて
自分で自分を苦しめてしまっているんだなと思いました。
 
柔らかい雰囲気、優しい語り口、
一気に引き込まれて、温かい気持ちになりましたおねがいおねがい
 
 
本当に参加出来て良かった爆  笑爆  笑