{978AC035-500A-4A9C-AB0C-D4DF3B984187}
 
朝から車を掘り起こしておりますショックあせる
注射を打った場所の痛みは昨日ほど感じませんが、
触るとなんとなく痛いので触らないショボーン
でも、ママさんダンプで雪かきはやる。
お腹でダンプを押さないようにしないと・・真顔
 
生理は3日目ですが、いつもの生理と変わりません。
 
 
この記事で子宮全摘という言葉が出てきました。
 
自分自身は子宮全摘は避けたいと思ったことは伝えず、
医師からの言葉をそのまま夫に伝えました。
 
「子どもはいらないね」
と、結婚前から話していた夫はどう感じ、何を思い、何と言うのか・・
 
思いがけない言葉が返ってきました。
 
続く