HIROMITSU.K | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)

(私の元推しなので
少し書かせてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️) 

私の元推しが8/31でグループ卒業
退所するって発表した

近々正式発表くるって覚悟してたから
だから肝は据わってる。

まだGとしての活動期間は残ってるけど

今はとにかく

今までよく頑張ったね

って言ってあげたいな。

キスマイのためなら誰に嫌われてもいいって言ってたみったんの言葉は今も心に強く残ってるよ

いつも
自分よりキスマイ
自分よりメンバーだったね

キスマイのためにもファンのためにも
ずっと突き進んできたと思うし

夢に向かって
一生懸命頑張ってきたと思うからこそ

だれよりもキスマイを愛し
全力で走ってきたからこそ

そう言ってあげたい。

第2の人生は
誰かのためじゃなく自分のために生きて欲しい
と思う。

だって自分の人生なんだからさ
それでいいんだよ。。。

とにもかくにも
彼が悩みに悩み抜いて下した決断を
私は応援したいと素直に思いました。

私はみったんの中身を
いつも尊敬していました。

中でもそれを一番強く感じたのが
インド旅の時

どんなに過酷な状況でも
一切愚痴や弱音を吐いたりしてなかったみったんをみて、本当に凄いなと思った

この旅をみて
素晴らしい人間性が詰まってて
北山宏光という人間をもっと好きになったんだよ

自分もそんな人間になりたいと思ったんだよ。

だから
インド旅はこの先も大好きで
一生の宝物だと思う✨

みったんの鼻にかかった歌声
ガシガシに踊るんだけど
頭の先から足の先まで魂のこもったダンス
どこか繊細で儚げにみえる
(表情や)そんなパフォーマンスも大好きでした

みったんの作る曲大好きでした

私の応援してた期間みてた彼は仕事で手を抜いてる所なんて一度もみたことがなかった
9年弱の間 、一度も

努力は人にみせずに
コソ練してた

いつも全力だったんだ

本当に色々よく頑張りました。

卒業した後は何をするのかわからないけど

 真面目でストイックで熱い男


そんな彼なら
新たな道でもきっと大丈夫だと思います

みったんを応援してた9年弱
いっぱい悔しい思いとか悲しい思い
辛くて苦しい思いもしたけど
いっぱい楽しくて幸せで一生忘れられない時間を貰ったよ

すべてが私の宝物です。。。

みったんを応援してたから
ジャニヲタしてたから
私はしげちゃんにWESTに出会えました。

ありがとう🙏🏻

これからは
色々なことにチャレンジしたり
自分のやりたいこと好きなことをして
みったんらしく突き進んでね。

自分の人生をより豊かに✨✨✨

楽しく歩んでください

そして
ずっとずっと笑ってて欲しい
そう願います

みつの第2の人生も
素敵なものになりますように
北山宏光に幸あれ🍀

語彙力なさすぎマンだから
うまく話がまとまってないかもだけど

沢山の思い出を本当にありがとう✨

いや、しかし
当時の私なら
こんなことすぐに言えたのかな?笑

北山担の時は
まだまだ精神年齢子供だったから
そのままだったら
やだやだみったんなんで辞めちゃうの😭とか言ってお豆腐メンタル全開で泣いて病み散らかしてたかもしれないな😂笑

でも
今は

相手の人生は相手のものだから
誰かが縛り付けるものでもないし
その人が決断したことなら受け入れる
一度きりの人生
好きに生きて欲しいと思えた。

大人になったねꉂ😂

しげちゃんを好きになり
ジャス民になって
色々とWESTからいい刺激を受けて
大人な考え方が出来るようになった気がするわ😌

こんな風に
なにがあるか分からないからこそ

推しは推せるときに推せ

ヲタクとしてのこの時間を
1日1日を一分一秒を
最高に楽しもうと思うんだ。

人生は一度きり
楽しんだもん勝ちなんだからさ

北山担のお友達とか絡みのある人で
今、感情がぐちゃぐちゃの人もいるかもしれないけど、辛かったら私はいつでも話聞くからさ

心の整理するのも
前向くのも
ゆっくりでいいんだよ

泣きたいときは
泣いていいんだよ

いつでも連絡頂戴気づき

お話変わりまして、、、

ガチャガチャでまた可愛い
モフサンドをお迎えしてしまった😺💕
サンリオとのコラボもホント可愛いのよね〜😍

淳太くん似の(?)ハンギョドンのやつも欲しかったけど今日は2回で辞めちゃったから
またチャレンジしようかな😇笑笑い

淳太くん欲しいもんな(˃͈ દ ˂͈ ༶ )(もはや淳太くんw) 


このすべり台のヤツも可愛くて
もう癒し🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💞

滑らすと
どこかシュールで
そこがまたたまらないꉂꉂ🤣

もうすぐモフサンドの一番くじも出るから
楽しみだなぁ🤗❤️‍🔥

可愛いは正義🤗🤗🤗

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
PS
モニタリングの淳太くん
随時とっても素敵でした✨🙏🏻

本当に優しい人😭

そして
WESTは7人で一心同体のグループなんだと
改めて感じました✨虹🥺

いつまでも
最高の仲間
仲良しな7人でいてくれたら
それでいい✨

お読み頂きありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡